ふくごこち*てしごとlog

ハンドメイド(レジンメイン)や子どものことなど。

再開…!

さて…間を開けた近況報告をしてからまた…2年(笑)

なにしてんたんだかというと引っ越し、結婚、妊娠、出産してました。

もの作りは妊娠するまではちょこちょこしてたんですけどね…。

現在育休中で慣れない育児と苦手な家事に終われつつももの作りも少しずつ再開しだしました。

フリマ系のイベントとか出たいとこですが乳児を抱えてはどうかと思うのでそれは自重してネットでできたらいいなと思っております。

イベントとかは実は別名義でちょこちょこ活動してたんですけどね…。

とりあえずは近いうちにminnneに登録したいと考えてます。展示だけですが。

併せてこちらを再開しようと思います。

新しく増えた息子のこともちょこちょこ書くかもしれませんのでよろしくお付き合いください。

家にいることも増えたのでまめにできるといいんですけど……!