ふくごこち*てしごとlog

ハンドメイド(レジンメイン)や子どものことなど。

UVライトゲット☆

熱冷めやらず、ついにUVライト買っちゃいました。

やっぱりね、冬だったせいもあってか日差しが弱く思ったときに思ったところまで進まないのが悔しくて…。

ネットで探したら思ったより安価であったので試してみようかなと。

…さすがに快適!

夜だってできるし!確実に固まるし!!

ちまちまパーツを作っては友人に押し付けたりです。

自分がほしいものも作っててパーツだけできたけどそれをつける部材が足りないのでまた調達しないと。

春になって一応仕事もひと段落してレジンも含めまた好きなことタイムで^^

やりたいことってほんとに尽きない。

レジンもやりたいし着付けもいい加減習いたい。

着物着たいんです。

着物でお出かけとかしたいし…というのはありますがひとまず週末結婚式があるのでお友達と振袖着てきます!

レンタルしてきた!

成人式以来だわー。成人sh期のときもレンタルで母のがあるのですが同じ年のいとこが着るということで私はレンタル。

というか薄い緑・・・黄緑系らしく私には似合わないと母に断言された(笑)

そんなわけで今回も私はレンタル。今回はいとこも共通の友人なので一緒ですが彼女は子供もいるので振袖切れないんですけどね…でも薄い色の着物はきっと似合わないのよ私…。

しかも気になる振袖あったし!高かったけどやっぱり着たいので奮発してきた!

週末が楽しみだー♪