ふくごこち*てしごとlog

ハンドメイド(レジンメイン)や子どものことなど。

2012年

明けましておめでとうございます。

ブログをはじめた2011年を経て迎えた新しい年、今年もまたちょこちょこでも挑戦できる年にしたいものです^^

年末にも書いたようにあまり更新頻度は高くないとは思いますがお付き合いいただければ幸いです。

皆様にとって素敵な1年となりますように☆

というわけで、空想に近いかもですが作れたら良いなーと思うものをあげてみたいと思います。

・ネームタグ(前行ってたやつ)

スマホケース(量産?して技術の向上!!)

・アクセサリーポーチ

・トートバック

・一泊バッグ

・ドットスカート(今度書こうと思ってますが夢の国用のプチ仮装vv)

・バナナクリップ(途中でちょっと失敗したのがある。リベンジ)

・ミニ財布的なもの…?

こんなもんかなぁ。

さぁどこまで実現するやら^^;

頑張る!!