ふくごこち*てしごとlog

ハンドメイド(レジンメイン)や子どものことなど。

近況

おぉ…一月以上……ご無沙汰しております。

怒涛の5月が終了!

西へ(帰省)…そして西へ(旅行)移動してみたり二次会に行ったりものづくりに励んでみたり…。

いろいろ優先事項が多すぎてこちらがおろそかになってしまいますね…;

パソコンの調子も悪い…

そろそろ7年目も終わるのでぼちぼち買い替えを検討しなければいけないかもしれません。XPのサポートも終了ですしね…。

買いたいものもいっぱいだしいろいろ決まって出費です…

でも仕方ない。どれも未来の自分への投資ということにしよう。

またマイペースに作りながらマイペースに書いていきたいと思います。

熱は上がってるのでやりたいことはいっぱいある!

この3日で楽天をうろうろしてこまごま買い物してしまいました…送料削減のためメール便利用がもなので早く届かないかなーとそわそわです^^

あとは来月ディズニーにいるのでアクセを作りたいのです^^

いい年して!知ってるけど!!

いつまでも夢の国だけは特別だと思ってしまいますね…うん、でも今回は作る!

ちゃんとものづくりもしてますよの証拠(笑)

何をしてるかは内緒~

ぼかし

とりあえずいつもごちゃごちゃした机の狭いとこで作業してます(笑)