ふくごこち*てしごとlog

ハンドメイド(レジンメイン)や子どものことなど。

新幹線とあおむしスタイ

人が作ってるのを見ると作りたい熱がアップ↑

そしてストレスが溜まると作りたい熱というか発散させたくて作らなきゃという気持ちに…(笑)

冬、11~2月くらいが繁忙期のピークなのでそれが少し落ち着いたのもあって久々にスタイを作りました。

ずっと欲しかった新幹線…ドクターイエローの柄のWガーゼと衝動買いしたはらぺこあおむしのWガーゼを使っていつものリバーシブルタイプ。

f:id:fuku03220:20170223081030j:plain

f:id:fuku03220:20170223081040j:plain

作りたい~に必死で名前のタグを挟み忘れたことが悔やまれるけど満足!

保育園の先生から誉めていただいて満足!

新作に気づいてくれて嬉しい(>ω<)