ふくごこち*てしごとlog

ハンドメイド(レジンメイン)や子どものことなど。

ハロウィン当日

そして迎えたハロウィン当日。 歩かせてみたら可愛かった…さすが全円!と言うシルエットになって大変満足です!

f:id:fuku03220:20161101082153j:plain

f:id:fuku03220:20161101082148j:plain

全円ケープの可愛さを痛感したので普段使い用とクリスマス用に作りた…い…(笑)

f:id:fuku03220:20161101082153j:plain

しかしイベント中はなんかケープがマントになってたwwwちょっと旦那!朝完成形見せたやん!ってなったけど仕方ない。 全円ケープにうきうきしてたのになんと言う仕打ち…。仕方ないけど(2回目)

しかしドラクエの主人公みたいやなと思いつつなんかしっくりこなくて主人公+トルネコか…という事で落ち着きました。まぁでもかわいくできたと思う!

しかしほんと全円ケープ可愛い…