ふくごこち*てしごとlog

ハンドメイド(レジンメイン)や子どものことなど。

幸せを願って

ウェルカムベア作り~。5組目…かな?
12月に報告受けて作りたいけど本当に仕上げれるか分からないと前置きして作らせてもらってます。
でもさすがに無理やろと思ったので本体既製品。
ちょうどよさげなのがgetできてよかった!
なのでぬいぐるみに洋服を着せただけです。


f:id:fuku03220:20160407224807j:image

昨日の時点でここまで。
女の子にドレス着せただけー。
買った状態で首にリボンがついているので最低新婦に渡せる状態という事でようやく新婦に報告できた!


f:id:fuku03220:20160407224753j:image

ちなみに女の子にもリボンが着いてましたがドレス着せれたのでちょっきん。
一応友人には最悪みかこうのくまちゃんを送ろうと考えてました。
でもやっぱり今までのこにも送ってきたし今回結婚する子にも送りたかったからなんとかここまでいけて一安心!
これまでほど手を掛けれなくてちょっと申し訳ないけど今まで通り思いは込めてるよ…‼

それにしても良いタイミングで慣らし保育期間でよかったわ~。