ふくごこち*てしごとlog

ハンドメイド(レジンメイン)や子どものことなど。

空枠にて。

シリコン型がでしたら何故か曲がってしまったので空枠で試してみました。
おぉ、なかなかいいかも?!


f:id:fuku03220:20160127231311j:image

自分用と思ってたのと早く形にしたかったので気泡はそんなにこだわらずにささっとやりましたが自分がやりたかったイメージに大分近いので満足です。

イメージだけならプラ板でも十分なんですがプラ板ではなくせっかくレジンでやってるのでオーロラホロのフィルムを後ろに、メタルパーツを前に封入しました(笑)

原案(?)は1年くらい前から考えていたものだったので形にできてほんとよかった!
ボールチェーンでもつけてカバンにつけようかなーと思っていますが残念ながら金古美のボールチェーンがない…どこかで手にいれなければ…。