ふくごこち*てしごとlog

ハンドメイド(レジンメイン)や子どものことなど。

羊が3匹♪

うすい枠なのに寝静まった頃を見計らってやってるとなかなか作業が進みません…。

でも少しずつ少しずつ進めて羊の空枠3つ分出来ました。といってもひとつは前作ってたから新たに作ったのは2つですね。

DSC_3595-01.jpg

4月に出産したのですが高校時代の友人が同じく4月、そして5月にそれぞれ出産ました。

先日の記事でも触れましたが単純なもので未年の羊の空枠。

消してる羊のおしり部分には子供の名前と誕生日をOHPで封入しています。

練習と自分の作るついでに友人にも押し付けるぜと勝手に友人の子供の名前を入れて作りました。

それを使いやすいかな?ということでまだ写真では金具ついてませんがストラップに。

カニカンつけてるので外して別のところとか今つけてるストラップにでもつけてもらえたらうれしいなぁ。

私のだけバッグチャーム用に二重環つけてます。

チェーンがもうない…!買いに行きたいと思いつつ街中に子連れはまだ慣らし中なので形になるのはもう少し時間がかかりそうです…。

これもラッピングしてお手紙書いて送ろう~☆