ふくごこち*てしごとlog

ハンドメイド(レジンメイン)や子どものことなど。

ミニー風?友人用ストラップ

ミニーS

もうひとつの友人用。

明るい色でパターンの布を使うということだったのでありきたり、というか私の頭がそこにあるだけですがミニーちゃん仕様に。

赤のどっとと黒いリボンはずっと考えてて友人Sとメールをしつつ話してたらオッケーもらえたんで続行。

そして黒のリボンのパーツを買いに行ったのですが…前から目をつけたやつが予想通りともいえましたがやっぱり大きかった…

まぁいつか使えるわと思って買ったわけですがちょっとはみだして置いたら意外と可愛くて!

という自己満足でこの形になりました☆

本当はもう少し違う感じをイメージしてたんですが…それは今度パーツが手に入ったら作るとしてこれは個人的には結構気に入りました。

後は友人が気に入ってくれるかどうかですけどね。

…まぁ押し付けますが。イニシャル入りだし。

原価だけ暮れといつもの通り(ディズニーのアクセとか)言ってたんですが試作だし私の遊びがだいぶ入ってるのでプレゼントにすることにします^^

あと今日頼んでたものが届いたのでそっちもやりたいです。

…が、どうも数が間違ってるっぽいものがひとつあったので問い合わせ中です。

未開封で置いてます。

作りたくてうずうずしてたのに…でもまあ買い足したいものもあるのでそれもゲットしてからすることにします。

やっぱり楽しい。

あ、でも他にも優先事項で北からレジンばっかはやってられないですね。

近々またウェルカムベア製作に入ります~。