ふくごこち*てしごとlog

ハンドメイド(レジンメイン)や子どものことなど。

ネイルパーツを閉じ込める。

シェル試作

友人用のレジン、第1弾です。

観覧車のやつみたいに写真を使ってキラキラーってことだったんですが写真でキラキラが実現できずこういう形に(苦笑)

マニキュアとシェルパウダーですね。

結構気に入ってます。

一応本人にはオッケーもらってるので続行です。

今日はやろうと思っていたものの昼前から急に曇りだしたので無理だなーと思ってのんびり仕込みだけしようかと思ってたのですが急にまた晴れてきたのであわててやってとりあえず下地だけ…あとは諦めてもう一人用にデザインを考える作業のみしてました。

なのでひとつも完成せず^^;

後は左下にイニシャルチャームを入れて固めておしまいです☆

うーん、やっぱり私が作るのってシンプル;

まぁ、それが私の好みなんですけど。

ただ、それとはテイストの違うものを思いついたので配置だけやってみました。

…結構いいんじゃなかろうか。

フルーツ試作

友人用にはしないのでイニシャルのところを何かで埋めようとは思うのですがそこをどうしようか考え中。

そしてこの折り紙はカサシリーズのときに使ってるやつの色違い。

これやっぱ可愛いですう。もっといろいろ使いたい!

あー…イニシャルのところそのままあけてても良いのかな?っていう気になってきた(笑)