ふくごこち*てしごとlog

ハンドメイド(レジンメイン)や子どものことなど。

スマホケース・夏?

今週は久々に布小物作り。

鉄は熱いうちに打たねば(笑)

というわけで以前作ったのを思い出しながらスマホケース作り。

 

最近だいぶ色味のあるものも増えましたが服とかが基本地味なので小物はカラフルに!と思ってたら柄の布がどんどん増えたので生地のチョイスも大変です^^;

先日かったマリン名ボーダーのボタンを使いたかったので一番あいそうなのにしました。

お気に入り~

エメラルドグリーンと紫が綺麗な布♪

縫い目外したりぼろぼろですが何より今使いたかったのでさっさと形にして現在使用中です。

前谷って気をつけたかったとこ忘れてたりヒモ?部分が太すぎたりいろいろ問題ありなのでまたやり直したいです。

でも…結構気に入っています。

とりあえず熱が上がってううちはいっぱいやりたいなー

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村

よろしければクリックをお願いいたします☆