ふくごこち*てしごとlog

ハンドメイド(レジンメイン)や子どものことなど。

ブログ移転?しました。

勢いで作ったブログだったのでID取り直しました。

ちゃんとやるよ、という気持ちの証明と自分にプレッシャー与えるため(笑)

一応無事に写せた感じですが前のID貼っておきます~

http://cflow.blog.fc2.com/

ということで改めて。

なり、と申します。

何かを作ったりすることが好きな会社員です。

ここでは裁縫…布小物作りを中心にものづくりのお話や他に興味のあることなどを書いていけたらと思ってます。

裁縫を教えてもらったのは小中学校の授業程度、後は本や雑誌、そしてイメージでやってみて・・・と独学状態です。

きちんと学びたいなという気持ちと自分の感覚の範囲で楽しみたいという気持ちの両方がありますがしばらくは今のまま、独学でやっていくつもりです。

そしてイ、イベントでてみたいな…まずはイベントといってみたいなという夢をつぶやいてみる^^;

あとはハンドメイドをされている方、ものづくりが好きな方と交流出来るようになればいいなーという希望もこそっと。

以前の記事を見てもわかるように更新はローペースかと思いますがよろしければお付き合いください☆