ふくごこち*てしごとlog

ハンドメイド(レジンメイン)や子どものことなど。

小さめピアス

去年になっちゃいましたがシリコン型で小さいピアスを作りました。

レジンがしたい!ピアスー‼となって手持ちのパーツはたくさんあるのにどうしてもしたくてシリコンがたをポチり。 それだけでは満たされず、旦那が息子と実家にいくということで少し時間が出来た隙に店にも走りました(笑)

f:id:fuku03220:20170116075845j:plain

そんなわけでシンプルピアス。

着色もせず雪の結晶のパーツとオーロラのホロフィルムをいれただけですがわりとイメージ通りにできました。

雪の結晶の形は何となく好きです。 六花ですよね。 まっすぐにいこうだったかな。思い出すなー。

下はねこ型のシリコン型。 可愛すぎる… もっと形をいかして色々作りたいなぁ。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村