ふくごこち*てしごとlog

ハンドメイド(レジンメイン)や子どものことなど。

青りんごスタイ

ハロウィンから久々にスタイ作り。 ちょっと女の子っぽい?新生児っぽい?とも思いつつ思い付いた組み合わせで。

f:id:fuku03220:20161113225701j:plain

今回はダブルガーゼ、トリプルガーゼ、ネル生地の3枚重ね。 可愛いネル生地を見つけたのでネル生地を外にしてみました。

f:id:fuku03220:20161113225712j:plain

…より女の子っぽいかな…まぁ良いか。 こうして実験台にされる運命(笑)

f:id:fuku03220:20161113225718j:plain

タグは小さいのに。 もう少し深くいれた方が良かったか…というかそもそももっと文字を小さくしないとなぁ。 布プリはやっぱり洗濯すると少しだけど端がほつれるようだったので折り込むようにしてみました。 これもまた実験~。