ふくごこち*てしごとlog

ハンドメイド(レジンメイン)や子どものことなど。

ハロウィン試作中

保育園でハロウィンイベントがあるということなので頑張ってみようかなと。 スタイ以外のものも作りたかったし…。

王道はジャックオランタン🎃の繋ぎ?っぽいけどせっかく作るなら違うもの(この発想がたぶん正解であり間違い・笑)じゃぁパンダかなー?いっそワンワン(いないいないばぁのキャラクター)かなー?でも時間ないしなーってことで今は猫耳パーカーケープとロングカボチャパンツっぽい感じにしようかと。

パジャマにでもしようかとひとまず先日ゲットしたWガーゼで試作中~

f:id:fuku03220:20161017183635j:plain

自戒を込めてってのと糸変えるのめんどいので濃い色の糸で縫ったけど案の定ガタガタ! パ、パジャマだから…!

なんとなく長さとか掴めたので少し改良して本番に行こうと思います!