ふくごこち*てしごとlog

ハンドメイド(レジンメイン)や子どものことなど。

改めてもの作り大好き☆

おはようございます。

またずいぶんと間が…最近またようやく少しずつもの作りを進められているのでこちらの存在も思い出した次第です(笑)


f:id:fuku03220:20160930075456j:image

 

夏に作ったレジンのネックレス。

左のはキキララカラーになりました。

というか☆はクラフトパンチで抜いたものを

封入しているのですがもとの紙?生地?を見た瞬間にこれはキキララ。星にする!と。

あまりパステルカラーは自分のイメージではないのですがほんの少しだし気に入ったので夏場は結構使ってました。

このタイプで秋仕様のものを作りたいのですが思い付かず…の前にやりたいことがいっぱい!!

 

でも最近レジンだけでなく裁縫の方も少しずつやっていてやっぱりもの作りが好きなんだなー楽しいなーストレス発散~☆と再確認しているのでまたちまちまやっていこうと思います。

夜子どもが寝たあとしたいのですが寝落ちすることが多くてそれが問題…( ´△`)