ふくごこち*てしごとlog

ハンドメイド(レジンメイン)や子どものことなど。

セリアへ

久々にセリアへ行って来ました。
セリアは歩いていける範囲にないのよねぇ…レジンで髪ゴムを作りたくて前々から足付のミール皿のデザインを考えてて透かしパーツがほしかったのですが…ゴム付きの台座で可愛いのがあったので思わずゲット。


f:id:fuku03220:20160220100233j:image

元からあるのも作るけどこっちも作ろう~☆

楽しくなってきたぞ~!
でも作る時間もなかなかないぞ~!
でもやるぞ~☆

そういやカラーレジンなんかも売ってた!
セリアすごいな…色は自分でつけるから買わなかったけどちょっと使ってみたいかも。
今度1回買ってみようかなぁ?