ふくごこち*てしごとlog

ハンドメイド(レジンメイン)や子どものことなど。

2月日付シート


f:id:fuku03220:20160209225402j:image

2月分の日付シートを印刷しました。
もう9日なのに…予想通り…!(笑) 

今回はTicket Scraps Fontを使用しました。

毎月変えようと思うので覚え書きに書いておくことにします。

これは昔A-ONEサイト内のプリント生活のところで紹介されてたのをダウンロードしたフリーフォント
久々にプリント生活を見たら作品が追加されてたのでまた改めて見て自分の創作意欲を高めたいなーと思います(*´ω`*)



……本筋と関係ないけど文字にリンク貼るの全然分からなくて大変やった…。
単純にHTMLで書けば良い訳じゃないのね。(スマホからの更新)