ふくごこち*てしごとlog

ハンドメイド(レジンメイン)や子どものことなど。

トラベラーズノートにB7ノート

1日1ページ手帳と一緒に買ったアピカのB7ノートはトラベラーズノート用です。
純正は良いんだろうけど出先でざかざか書きたいので。
用途は特になくメモ帳です。


f:id:fuku03220:20160124112225j:image

なんでも好きに書く為にこのノート、すごく探しました。

…何サイズなら入るの?ってロフトで色んな小さいノートあててB7か!となったもののB7自体が少ないしデザインも気に入るものがいい。
ようやく見つけたのがこれでした。
でも梅田では阪急うめだでしか見たことない…違うサイズは他の店でも見たけど。
しかも今回見たら赤とアイボリーしかなかった。もしかして在庫限りで撤去なのかも…?今後はネット購入かもしれません……

無印のパスポートノートもあるって最近知ったけどこの間買いそびれた!せっかく行ったのに…すぐには要らないのでまぁまた今度…。