ふくごこち*てしごとlog

ハンドメイド(レジンメイン)や子どものことなど。

ほぼほぼ日完成~(笑)

ようやく日付シートを貼って完成。
1月分だけですが(笑)

f:id:fuku03220:20160121222220j:image

2月はまた違うフォントで作る予定です。

ちょうどページの右上の日付と曜日を書くところを隠す感じでつけてます。

正方形も可愛いかなーと思ったのですが元の印刷を隠そうと思うと4㎝角くらいにしないといけないのでさすがに大きすぎるので大人しく長方形で。
もうちょっと余裕が出てきたらデザイン入れたりもしたいけどとりあえずシンプルにフォントのみで。

どっかにいったスティックのりはいまだに出てきません(笑)