ふくごこち*てしごとlog

ハンドメイド(レジンメイン)や子どものことなど。

日付シール作成

先日かった無印の1日1ページノートに貼る日付シートを作りました。
抜けてページがあいてもいいや、後から書いてもいいしという思いと抜けたとき再開するページを数えるのの面倒臭さを回避するために(笑)
いや、そりゃ毎日書くのが理想ですけどね!

PCで作ったのをクラフト紙に印刷して

f:id:fuku03220:20160118115457j:image

チョキチョキ切って…

f:id:fuku03220:20160118115508j:image

とりあえずここまで。
プリンタの調子が悪くてかすれたとこもありますが今回はむしろそれもいいかなと!

後はのりで貼っていくだけ☆
なんだけどのりがどっかいった…出してて子どもが触りだしたから取り上げたとこまでは記憶にあるんだけど…(笑)
探すのは探すけどテープのり欲しかったし買おうかな?