ふくごこち*てしごとlog

ハンドメイド(レジンメイン)や子どものことなど。

思わぬ贈り物。

今日は伯母から荷物が届きました。
先日内祝と一緒に従妹へバッグチャームを送ったんですがなぜかそれにお返しが…。
かえって申し訳なかったなーと思いつつ焼菓子大好き…!後でお茶しよう。


f:id:fuku03220:20160113230042j:image

こう見るとパンダ怖い…(笑)巾着です。この中にも焼菓子が入ってました。
息子用だと思うので緩衝材入れて息子に渡してみたけど出掛けるときのおもちゃいれにでもしようかな?


バッグチャームは妊娠前に従妹の好きな色をリサーチして送ろうと考えていたもの。
これもようやく送れた~。


f:id:fuku03220:20160113211901j:image

黒が好きってことで悩みつつようやく出来たもの。出来はともかく心は込めて作ったから気に入ってくれるといいなぁ~と思ってたら鞄につけましたって写真とお手紙入ってたー。嬉しい!
中学生には若干渋い気もしたけど…。

もう一人の従妹のも早く送らねば!
出来てるのに送ってない……