ふくごこち*てしごとlog

ハンドメイド(レジンメイン)や子どものことなど。

文房具も好き!

今日は買い物に出て前から買おうと思ってた物をgetしてきました!


f:id:fuku03220:20160112193625j:image

無印の1日1ページノートとマイルドライナーとアピカのB7ノート。

去年からちょこちょこ日記を書き出して、いつもなら3日坊主ですぐ放置、が多いのですがしばらく続けて抜けることもあるけどちゃんと復帰でなんとかやって来ていました。
ほぼ日とかEDITとかNOLTYの365?とか迷ったけどお値段と私の場合は要は日記なので無印のがいいかなーと。
ほぼほぼ日(笑)
マイルドライナーは色ペンで書き分けるつもりはないけどポイント分かるようにしたりしたいので、と単純に前からほしかったので。
和みカラー?セットにしようかと思ったけどセットで売ってなかったしまぁ試しで1本。ブルーグリーンにしました☆
新しい文具、使うの楽しみだなー☆

今週のお題は「今年こそは」。
去年の練習を乗り越えて今年こそは日記を続けたい。ブログもね!



しかし手帳ゆる友に参加したいなー…その為にTwitterするのもあれなんでできないけど…。