ふくごこち*てしごとlog

ハンドメイド(レジンメイン)や子どものことなど。

ごった煮になるだろうな。

ブログ始めます。

内容は趣味のハンドメイド(今はレジンがマイブーム)と子ども(もうすぐ9ヶ月)、育児のことを中心に。

ハンドメイドのブログをしていたものの妊娠してからやっぱりなかなか出来ないのでいっそ割りきってごった煮ブログにしてやれと(笑)

ちょこちょこマイペースにやっていきます!


1/21 追記

…と思ってましたが育児は独立させます。
以前のハンドメイドブログを後日インポートして繋げることにします。
パソコン立ち上げる時間が今はないのでもしご興味のある方がいらっしゃったら下記よりどうぞ~。
http://2thirds.blog.fc2.com/