ふくごこち*てしごとlog

ハンドメイド(レジンメイン)や子どものことなど。

バッグチャームふたつ。

バッグチャーム組上がりました☆

従妹に好きな色を聞いたら黒とピンクだったのでこんな感じになりました。

DSC_3286.jpg

話してから時間たちすぎててもう…って感じですけど(´・ω・`)

準備して送ろう。

片方はこの前あげたかごめ結びの分、もうひとつは押し花キラキラ系にしてみました。

蝶々も封入してます。

DSC_3287.jpg

そして現在ピアスも作ってます。

お気に入りの小判セッティングのピアス。

ピアス自体はおいといてピアスと金具をどう繋ぐか考え中。

そのままだと向きがおかしくなるんですよねぇ。もうちょい考えてみよう。

可愛いのできるといいなー。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村