ふくごこち*てしごとlog

ハンドメイド(レジンメイン)や子どものことなど。

ちょこちょこ

出産し、里帰りだったので自分の家に戻ってから少しだけもの作りを再開しました。

里帰り中はやっぱり家事をほとんどしない分余裕があってこんなん作りたいなーと落書きしつつその作りたい熱のまま帰宅したので隙間時間を利用することに(*´ω`*)

息子は可愛いけど気分転換にもなるしね、と。

まずは以前従妹にあげようと思っていたバッグチャーム。延び延びになったのできちんと仕上げたいなと。

それにどうしても組み込みたかったので調べていたかごめ結びもやってみた!

思ってたより大きく仕上がったけど形としては理想通りかなー。

あとはタッセル作って組み上げる☆

0715.jpg

そして、息子が未年と言うことで単純ですが羊のチャームで自分用のストラップを。

消してる部分で名前と誕生日いれてます。

もう一個はバッグチャームにしてマザーズバックにつけようかなぁ~と考えてます。