ふくごこち*てしごとlog

ハンドメイド(レジンメイン)や子どものことなど。

試作角砂糖ピアス完成☆

角砂糖完成

角砂糖ピアス完成~☆

先日の状態からレジンでコーティングして、真っ白でシンプルすぎたのでどちらにもパールのビーズを追加して、大きいほうにはクラウンのパーツを貼り付けてみました。

改めて見せるも友人にはなかなか好評。

茶色の黒砂糖バージョンもやってみてそれも使って友人用もやってみようと思います^^

が、まずはもうひとつやりたいこと!

先日ゲットしたシリコン型を使いたい~。

こんなのないかなーってのをネットで見つけて低下より安くなってる!買おう!!と思ったんですが送料入れると定価以上…どこかで買えるとこないのかなーと半分あきらめていたものがあったのですがバレンタインを目前に控えたこの時期、生めだのLOFTならあるんじゃないか!と気づいていったらやっぱり打ってました!

さすがLOFT!

最近はついつい梅田にできたハンズで用事を済ませてしまっていたのですがやっぱりあのお店は品揃えがすごい。

前もマークスのカサのクラフトパンチゲットできたし…さすがっす。

そんなわけで会社から帰ってきて憂い対放置しがちですが今日は1層目のクリアなとこ流してみちゃおうかな!

ふふふ、楽しみー♪