ふくごこち*てしごとlog

ハンドメイド(レジンメイン)や子どものことなど。

白無垢くまさん【ウェルカムベアver.N】

くま

今回はキットを使用しているのでもう一気に完成形。

神前式を上げる友人で友人…というよりその旦那様のご希望で和装白無垢のウェルカムベアになりました。

なんだか新郎新婦でずいぶん顔がちがう…が、まぁそこも愛嬌ということで。

4組目になればだいぶぬいぐるみ作りには慣れてきた…様な気がします。

後自分がどれだけ時間掛かるかの自覚が持てるように。

そんなわけで式を三日後に控えた今日、ようやく完成です。

でもお正月予定してなかった予定をたくさん入れたせいで冬休み中に完成しなかったりしたので反省。

計画してたんだから目先の楽しいい事を追ってばかりではいけませんね…^^;

でもまぁ終わりよければ何とやら。

明日は夜予定があるけど帰ってきたら余興の小道具の準備して早く寝なければ!

この子達を快適に運ぶ方法も考えなければです。どうしようかなー。

レジンもしたくて通勤中を利用して材料を歩ちっとしたものがそろそろ届くはずだしくま作りは終わったけどまだまだやりたいこといっぱいです。

この楽しみを心に繁忙期…乗り・・・きる!

でもやっぱりまずは明日の夜の予定(友達とご飯)と結婚式旅行!1泊2日!

余興があるので緊張だけどなりより楽しみです!!