ふくごこち*てしごとlog

ハンドメイド(レジンメイン)や子どものことなど。

OHPフィルム封入!

DSC_0129.jpg

OHPフォルム使用例♪

いろいろやってみました~。土曜日は天気もよかったので朝からいそいそと。

分かりやすいようにこちら↓

フィルム仕様箇所

今回使用したパーツは全部で7箇所。

いろいろ使えるだけ使ってみました。

一番したのがお気に入りです。

空とシルエットのコスモス。やっぱり私はシンプルなのが好きな用です。

そしてスクラップブック的なコラージュがやっぱり苦手です(>△<)

うまくならないもんかなーとも思うわけですがまぁ素敵に作られる方がいるのでそれを見て楽しいから良いかな、好きなもん作っとけ(*^^*)と思う自分もいたり…。

とりあえずやっぱり思うまま、ですね。

やっぱりレジン楽しいです。

じゃらじゃらつけようと思ってつけてたらバックチャームが日々重くなってジャラジャラうるさい(笑)

まだしばらくレジンレジン言ってるかもですが1月に向けてウェルカムベアも作らねば~。

白無垢を希望で材料集めるのが難しそうだったのでキットを買ってきました。

ドレスと違ってデザインしないからそこまで時間はかからないはず。

和装二組目。

心を込めて縫う!頑張ります!!