ふくごこち*てしごとlog

ハンドメイド(レジンメイン)や子どものことなど。

OHPシートでフィルムパーツ。

DSC_0124.jpg

OHPシートを使ってパーツ作り。

書くとなるとなかなか後回しにしてしまうんですがレジン作りはちょこちょこ進めております。

今度の試みはパーツ作り。

先日透明のシールでしてみたんですがデザイン?パーツとしてはいけると思ったんですがノリを取らずにしたからか埋め込んだ後余白部分がうっすら白くなってしまったようなのでOHPシートで試すことにしました。で、パーツ作り。

せっかくなので余すことなく使おうと必死な様が伺える(笑

というわけで夕べこれを作りまして今日はこれをレジンに封入しました。

フレームを今2液レジンで作っているので作品はまた今度ご紹介したいと思います。

シートの厚みかちょっとフィルムの端が目立ちそうで気になるんだよなぁ…どうかなぁ…。

しかし素敵な素材屋さんとかあって助かります^^