ふくごこち*てしごとlog

ハンドメイド(レジンメイン)や子どものことなど。

小さいセッティング

小判量産!

先日からちょこちょこ出している小判型のセッティング、こんな感じでいろんな写真で試してみてました。

これがピアスになったわけです。

…どうやら小さいセッティングが好きらしいです。

あまりデコ的にいろいろ載せるのが得意じゃないので大きいと持て余すのかもしれません^^;

加工せず放置してますが結構気に入っています。

小判はピアスにしていつか…と思う今日この頃。

ハンドメイドのイベントではないですがイベントに出ようと計画が進行中です。

そっちにかまけてこちらに上げる作品が作れず写真もない~

フレームもなんとか作り上げるところには至ったのですが写真とってない…!

ということで次はフレームで作ったのをアップしたいです~。