ふくごこち*てしごとlog

ハンドメイド(レジンメイン)や子どものことなど。

シリコンジュエリー型、試作1号

イヤホンジャック

シリコンのジュエリー型の試作完成です。

予定通りイヤホンジャックにしました☆

ジュエリー拡大

が、がたがたです(笑)

後気になるところをやすりにかけるとざらざらに(苦笑)

初めてだから仕方ないかなーと思いつつ一先ずイヤホンジャックにした次第です…。

で、まぁ作ったのはとりあえず使ってみようとつけていたら会社で上司にガン見されました(笑)

ポケットからまずスマホが出てますしさらにこれですからね。

そりゃ見られますよねー。

とりあえず会社にはふさわしくないだろうということで一日でお留守番に変わりました(笑)

今またこれで作りたいイメージがあるのでもうちょっとシリコン型の練習してみたいと思います♪

そして色もつけてみた…い!

着色の為の道具もゲットしてきたので…やりたいけど量は作らないからUVレジンですねといいたいところなのですが台風なんですよね~。残念!

まぁ明日は予定があるのであまり出来ないんですが;

うーんやりたいときに条件が揃わないのは悔しいなぁ。