ふくごこち*てしごとlog

ハンドメイド(レジンメイン)や子どものことなど。

小判型レジンのピアス

ピアス

先日も少しご紹介した小判型のセッティング、気に入ったので色違いでゲットしました。

そしてそれを使ってピアスに加工してみました。

デザインを考えて固めることが楽しくてちょこちょこ作ってましたがセッティングのまま、とりあえずつなげてストラップも良いけど何かに加工していこうと思いまして。

これもつなげるだけですがぶら下げ形のピアスにしてみました。

取りあえずは自分が使いたいもの、というのが大事かな、と。

ピアスホールの位置が耳たぶのど真ん中あたりなのでぶら下げタイプのほうがしっくりくる気がしまして^^

そんなわけでパーツを貴和さんで買ってきて加工。

うん…なかなか気に入った!

ただ観覧車のほうは片方は左右を反転させてつけたときに左右対称にするべきだったのでは?ということに気づきました(笑)

うん、やっぱりやってみるって大事ですね~。

失敗は成功の元!チャレンジあるのみですね。