ふくごこち*てしごとlog

ハンドメイド(レジンメイン)や子どものことなど。

ついにシリコン型!

3連休は携帯を捜し歩いて友人と遊んでパーツをさがして~で充実したまま終了♪

ですが、出先で立ち寄ったダイソーで良い感じのシリコン型を見つけてしまったので思わずゲット(笑)

シリコン型

百均で使えそうなものを探すのはもはや癖ですね。

そして毎日少しずつ仕込んでみています。

今2層目。UVレジンで練習しているのでちょっと流しては固め…を繰り返しています。

そして楽しさ続行中なのでいよいよ2液レジンを買ってみようかと。

よく行くお店で先日コメントでオススメしていただいたクリスタルグレースを発見したのでこないだは見送ったのですが今度は買ってみる。

2液なのに1:1で良いみたいなので良いですね。

楽天でフレームもぽちっとしてみたので練習です。

やってみたいこといっぱいある!

こんなの作ろう~ってやってると楽しいですね。

まじめに仕事しろよ(笑)

仕事は一応まじめにやってますがふと思い付いたらこそこそ落書きしています。