ふくごこち*てしごとlog

ハンドメイド(レジンメイン)や子どものことなど。

楕円のミニセッティング

キーリングチャーム

最近はこんなの作ってました…

これが作りたがったために買ったセッティング。

極小です。高さが1センチないくらいです。

でも楕円で可愛いのです☆

自分用に鍵用のチャーム。

ナス環に鍵をつけておりますが大きすぎるのでストラップのより少しだけ大き目のかに間を今日買ってきたのでそっちに付け替えようと思っております。

レジンのデザインについては…まぁ分かった方は違う意味でお友達になっていただきたい感じでとりあえず書きません(笑)

思ったとおりにはやったのですが…

かぎつけるとバランス崩れるしどうしようかなーと。

理想は上下に接続部がある…コネクタの形といえば良いんでしょうかね?

そういうのを使って上をキーリングに、下に二重環とかカニ環とかつけて本格的にキーホルダーにするかキーリングの部分を見直してうまくチャームを見せれるようにするか…とかいじれたら良いかな?

案じたい破棄に行っているので要改良。

またパーツいろいろ見てみようかなと思います~。