ふくごこち*てしごとlog

ハンドメイド(レジンメイン)や子どものことなど。

大事な家族の写真でストラップ

新しいセッティングで頼まれもののストラップを作ってみました。

ぼかし 裏

ワンちゃんの写真を使用したストラップです♪

一応ぼかしてますが(笑)

裏もできるタイプのセッティングだったので裏はリクエストによって唐草模様と青空の写真…だったのですがいいのがなかったので田舎の空。

うちの地元です。昔車から撮ったもので田舎良いなーといつもいう相手だったのでこれでどうよ、と。

しかしシンプルすぎた…もうちょっと何か加工したほうが良いなーといまさらながら思っております。

こういうのは何が良いんでしょう?文字系か…チャームは思いつかないし…今度することがあった場合は何か考えてみよう、うん。

唐草のほうは柄にインパクトがあるのでそのままでも良いかなーと思ってますがライン入れたり星マーク入れたり…?こちらも要検討かな。

ストラップ、気に入ってくれると良いな。

お世話になっている方なのでもしご家族も気に入って下さったらご家族の分も作りたいところ。

どうなるかなーたぶん明日渡せそうなのでワクワクそわそわです。

そんな感じでチョコチョコいじっております。

そして携帯は決めきらない!もう木曜日なのに~;