ふくごこち*てしごとlog

ハンドメイド(レジンメイン)や子どものことなど。

ブルーと蝶々

先日の友人用の二つ、ちょうど二人からご飯行くけどどう?とお誘いがきたのでご飯がてらお嫁に出してきました☆

2人とも気に入ってくれたようでよかったです^^

使ってくれると良いなぁ~

シェルブルー

で、その渡したうちのひとつに使ったシェルパウダーが気に入ったので新しく作ってみました。

イニシャルチャームの代わりに蝶々のメタルチャームとストーン。

…ストーンってほんと立体には見えないんですね。

スパンコールのようです(笑)

また色が綺麗というのと空間を埋めるために採用したのでまぁかまわないんですけど(笑)

セッティングは先日買った新しいもの。いつものより少しだけ大きく少し浅いです。

アンティークゴールドなので落ちついた感じのが雰囲気には合うと思うんですが…まぁこれはこれで。

シェルと蝶々を重ねすぎた気もしますがそれは置いといて、やっぱりシェルパウダーはなかなかお気に入りです。

また作りたいなー

手作りとは関係ありませんが携帯が壊れました;

通話…というか電話自体は出来るんですが私の声が相手側に届かないようで…スマホに返るべきかサービスは行ってるので安価で今の携帯と同じ機種、もしくは同等の機種に交換してもらうか何ですが決めきれず週末ずっと悩んでました…電話できないのは困るので早く決めなきゃなんですがなかなか決め手にかけて難しいですね.

カタログはもらってきたので来週中には決めようと思います。

スマホにするならイヤホンジャックを作る!

…だいぶ機種変更、スマホへの移行に傾いてるな私(笑)