ふくごこち*てしごとlog

ハンドメイド(レジンメイン)や子どものことなど。

シェルパウダーでほどよくキラキラ☆

シェルN

先にあげていたもうひとつの友人用も完成してました♪

前回のをそのままイニシャルのチャーム入れて固めただけですが…やっぱり結構私好みです(笑)

シェルパウダーを固めたキラキラ仕様ですがギラギラにならず良い感じではないかと。

買ったシェルネイルはまだ他にも色があるので他の色でも試してみたいですね。

イニシャルチャームでなければ何を入れるかがポイントになりそうなんですが…ストーンを置くか別のチャームを置くか…もう一つ買った蝶々のスカシのパーツも気になってるんですがちょっと小さいんですよね。

もう少しじっくり検討する必要がありそうです。

そして新しく届いたセッティングを使って仕込みもしてみました^^

先ほどセットを完成させて後は日光に当てるだけの状態にしたので…仕上がりが楽しみです。

晴れてくれるかなー。

天気予報を見る限りではあまり期待できないかも…な感じで外に出していくのはなかなかチャレンジャーかなと思いつつはやる気持ちがあるのでやってみようと思います。

仕事しながらはらはらしそう(笑)