ふくごこち*てしごとlog

ハンドメイド(レジンメイン)や子どものことなど。

買い物買い物~

楽天を利用してパーツ買ってみました☆

キラキラ!とリクエストされた友人用のにどうかなーと考えているのですがネイルに使われているシェルパウダーなんかどうかなと。

で、見てたらいろいろ可愛かったので一緒にフルーツのスライスのと蝶のメタルのチップ。衝動買いです。

そんな感じで最近は楽天をよく覗いてるんですがたどり着いたABCクラフトのオンラインショップでバングルになったセッティングが可愛かったのでそのまま買ってもよかったんですがいける距離だよなと金曜日に天王寺の実店舗へ。

キューズモールになってからは初めて言ったんですが…ひっろ!

まぁ前はビル5階分くらい?だったと思うので(2回しか行ったことない)それがワンフロアになったと思えばまぁ納得なんですが。

お目当てのバングルはイメージと少し違ったので買わず仕舞いでしたが…いろいろ作ったレジンが飾ってあってすごく楽しかったです。

仕事帰りであまり時間が取れなかったので必要なところは一応見ましたが今度はもっとゆっくり行きたいですね。

そして土曜日も買い物行って今やりたいことのパーツをぼちぼち集めているのでまたやっていこうと思ってます~。

後今…やっぱりフレームが欲しいのでネットで買うか迷い中…。

あとやっぱり2液のレジンに挑戦したいのですが何が良いのか決めかねて迷っております(>△<)

皆さんのオススメ何なんだろ…