ふくごこち*てしごとlog

ハンドメイド(レジンメイン)や子どものことなど。

何だか硬化しきれてない…?

雨シリーズレジン盛

なんとか硬化までこぎつけました~…が?なんだか表面が不安。

硬化しきってない?

相変わらず埃よけにラップしてるんですがラップ越しの日光ってダメなんですかね?

明日の天気がよければラップせず外に出してみようかな…うーん。

そして昨日の写真と少し変わってます。

雲と雨のほうのカサの色ですね。

というか作業中に失敗して昨日準備してたのをだめにしちゃったので中身作り直したついでにカサを2色試してみたらゴールドのほうが可愛かったので変更~

しかしもうちょっと抑えたブロンズとかアンティークゴールドに出来たらいいなーと思っちゃったので今度は紙を仕入れに行こうと思います。

そして毎回言ってますが今回もやっぱっり楽しかったです。

これからもいろいろ作ってこう♪

先日友人に見せたら好評で欲しいといってもらえたのでその分も作りたいところです。

レジン液も買い足そうかな。

今使ってるのどれくらい残ってるんだろ。

そろそろUVじゃないクリスタルレジンにも挑戦したいんですけど…まだ早いかな。気泡とりで苦戦してるからな…。

今回も頑張ったけどやっぱり気泡残ってるし~!

やはり練習あるのみ!

そしてそんなに作ってどうするんだ。

ほんとつけるとこないよ(笑)