ふくごこち*てしごとlog

ハンドメイド(レジンメイン)や子どものことなど。

雨シリーズ?セッティング完了。

雨シリーズ

前回の予告どおり次はレジン☆

新たにゲットしたクラフトパンチを使って雨シリーズです。

初めてのレジンが雨雲のイメージでそれが結構気に入ってたわけです。

カサのチャームとか加えたら可愛いんじゃないかなーと思ったのですがなかなか可愛いのがなくてそんな中クラフトパンチに気づいて探したらありました。

マークスさんのカサの形のクラフトパンチ!

まさにこれ!と思ったもののハンズに行ってもない、ネットで買うかーと思いましたが先日久々に茶屋町方面に行ったのでLOFTに行ったらありました~。

LOFTすごいです。

カール製のミニサイズのパンチもたぶん全種類揃ってたんじゃないでしょうか♪

そんなわけで使いたかった傘型のクラフトパンチ。ようやくです。

前回どおりのデザインにプラスカサのタイプと今日思いついたイギリス国旗の分。

机上の空論でしたがやってみたら可愛い~

シルバーにしようと思ってましたがゴールドのほうが可愛かったです。

今日は大阪は雷雨でしたが明日は晴れてくれるでしょうか?

まだ練習段階でたくさん作れるわけではないのでUVレジン仕様なんでお天気勝負です。

後いつも昼から初めてデザインで迷って日が傾いてしまって固まらない!という自体を繰り返しているので今回は学習しました(笑)

あとはお天気を祈るのみ!