ふくごこち*てしごとlog

ハンドメイド(レジンメイン)や子どものことなど。

観覧車レジン-完成

さくらんぼストラップw

昨日の観覧車のレジンは無事完成しました。

せっかく完成したのでストラップに。

とりあえず作ったものは試してみたいので前に作ったのと一緒につけてみました。

しばらくこの2つをかちゃかちゃつけてみます。うるさかったり気が済めば外します(笑)

しかし2つつけているとさくらんぼのようですね。

…青いけど。

しかし似た系統の色だな。少しくすんだ色、そしてミントグリーン?ミントブルーの色が好きです。

配色としてはチョコミントカラーが好きですね。よく分かる(笑)

他には紫とか茶色とか緑とか。

で、その右のほうは先日作ったもので例のボタンを使って夏なのでマリンっぽく!を目指したんですが…マリン?

ボタンつけただけだな、という仕上がり。

本当はボタンの上にイニシャルチャームをレジンでつけてたのですがやはりイニシャルで細くて接点が少ないせいかすぐ取れてしまいましてどうしても使った試作を作りたかったので今回観覧車のほうに埋め込んでみました。

しかし色も含めてですが結構気に入っています。

はじめに作った雨の日イメージのものとこれは定番化できるといいなと…。

10月に通っていた大学で学際があってそこに友人と昨年フリマを出していたんですが今年もやるなら・・・出してみようかな、と考えてみたり。

ちなみに去年はボアのマフラーだけ一緒に並べてみたり…。

さて、次は何をしよう。

布小物…レジン…。

ちょっと作ってると満足してしまう悪い癖。

でもせっかく閑散期だし頑張りたい。

あ、母に押し付けようと思っているものをまだ作ってないか…じゃあレジンかな。

いるかどうか確認してからのほうがいいんだろうか…。

私はいつ帰省するんだろう(全く未定)

年末帰らなかったので夏は帰ろうとは思っているのにお盆に予定を入れてしまっています(苦笑