ふくごこち*てしごとlog

ハンドメイド(レジンメイン)や子どものことなど。

帯留予行演習

帯留02

帯の上にセッティングしてみました。いかがでしょう?

単体で見てる分にはいい感じではないかと^^

小判型が帯留らしいというか(笑

やっぱり自分のイメージを形にするのは楽しいですね。

やってみてよかった。

ちなみに今もっている帯留はこっち↓

帯留03

並べてみました。蝶々です。

帯は2箇所?に、浴衣にも蝶々が入っていて浴衣を買った時に一式で揃えました。

帯締め帯留は特に買おうと思っていたわけではないんですが帯留に一目ぼれしまして…!

確か店員さんが手作りのものだっておっしゃってった気がする。

素敵なハンドメイド作家さんはいっぱいいるんだなぁ。

最近ブログめぐりも楽しいです。

自分の完成と近いものも素敵だし、それとまた違うものを作られているのも素敵です。

自分でイメージするようなものが形になってるとときめくし自分では思いつかないものはわくわくしますね。

ブログはとても楽しくて好きですがそろそろ勇気を出してイベントとかに行ってみたい。

あのてのイベントは行きたいけどいくと挙動不審になってしまう…(苦笑

その前に明日の京都だ!

友人と3人でぶらぶらしてきます。

蝶々もお気に入りで迷うけどやっぱりせっかくだから作った帯留をして行こうと思います!