ふくごこち*てしごとlog

ハンドメイド(レジンメイン)や子どものことなど。

日が射してレジン固まる

帯留

帯留完成☆

やはり直射日光ではないとすりガラスごしの室内ではなかなか固まらないようですね。

月曜日は晴れていましたが結局固まらず今日そとにに出してようやく固まりました!

私にしては珍しく明るい色合いの可愛い系~。

スカシの金具とクラフトパンチで抜いた画用紙(これを買いに走っていた)をいれて割と気に入るデザインになりました。悩んだ甲斐はあった。

というわけで土曜日友人と浴衣で京都へ行くのでつけていきます☆楽しみ♪

あとは浴衣がい落ち着いた感じなので浮くような気もしますがうまくいくといいんですけど…

ちなみに外に出すのに箱に入れた上でラップ巻いてました。

一日中出して放置なんで埃よけ。

まぁこの時点で小さな繊維くずが付いてましたけど^^;

ラップ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村

よろしければクリックをお願いいたします☆