ふくごこち*てしごとlog

ハンドメイド(レジンメイン)や子どものことなど。

日光とタイムトライアル→負けた。

久々に晴れた週末。レジン日和です☆

…が、布団干して組み合わせに悩んで材料かいたしにいってたりしたら日光逃してしまいました…;

なのでプラスチックのカップ使って埃カバー(笑)

保護・笑

テレビ台の飾り棚です。後ろがごちゃごちゃしてて…(苦笑)

思ったよりデザイン決めるのに迷ってしまい、帯留だけはなんとか頑張った仕込んだんですが日差しが強い時間に間に合わず結局固まらなかったのでこのような状態に…。

空気抜くのにも時間がかかってしまった…しかもこぼした;

まぁこれも経験ですかね?

そして布団取り込むのにそのままはね…と思ってのカップですが一日中埃舞ってそうなので今もこのまま。

とりあえずレジン乗っけちゃったので動かせないのでこの場所で置いて固めたいと思います。

土曜日までに固まってくれればいいんですけど来週の天気どうだろう…。

西日はちゃんと当たってくれるはずなのでカーテンを空けて家を出ることにします。

カバーかけたままでいけるかな?今日も日は一応15分くらい当たってたと思うので網戸越しだと弱かったとすればカップ付きで一日中でどうかなー;

紫外線は通ると思うのでとりあえず明日帰ってきたら様子見て無理だったら外すしかないか。

とりあえず祈るのみ!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村

よろしければクリックをお願いいたします☆