ふくごこち*てしごとlog

ハンドメイド(レジンメイン)や子どものことなど。

レジン準備

バッチン、と。

切断

やってみたかったことやってみました。

チャームの環部分…でいいのでしょうか…の切断。

とやすりがけ。

工具がまた増えました(笑)やすりとニッパー。

そして並べてみました。

新たに貴和製作所でイニシャルのチャームを買ってきました。

ミール皿は20mm。

乗せてみた

両方はやっぱ置き難いのでどちらかひとつ…かな。

とりあえず下に何敷くか考えて明日晴れたら固めたいです。いいのできるかなー何につけようかな。

もう携帯もカメラもストラップつけたしなぁ。

そしてもうひとつ。来週友人と浴衣で京都へ行こうって事になったので調子に乗って帯留作ろうかと。

帯留のパーツがあったことは前から目をつけてきたので☆

帯留01

すかしパーツも買ってきたのでこれで作りたい^^

紺色の浴衣に茶系の当のかごバックか生成り時に紫の模様のがま口バックんなのでその辺で考えたい。

紫の例のしましま折り紙でもいいかな。

とりあえず考えつつ明日!

晴れるといいなぁ~~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村

よろしければクリックをお願いいたします☆