ふくごこち*てしごとlog

ハンドメイド(レジンメイン)や子どものことなど。

当日のお仕事【ウェルカムベアver.R】

2012年6月9日。

友人の結婚式。

当日ベア01

とても大事な友人の結婚式。

そわそわとベア作りに励んでいたわけですが可愛く飾ってもらいましたー☆

実際のドレスを見てやっぱ違った!リボンついてら!となりましたがご愛嬌。

友人の笑顔が見れたので良しとさせてください。

そして残りのメンバー…詳しく写真撮ってくれとお願いしておきました。

当日ベア02

当日ベア03

披露宴でも高砂に飾っていただいてありがたい。お色直しの間代役頑張ってくれましたよ。

しかし最近多いようですが披露宴の最後に今日の映像とともに新郎新婦からのお礼、見たいな映像が流れたんですけどブーケトスの写真で私ががっつりカメラを構えすぎててどうかと思いました(苦笑)

でもほら、やっぱブーケが投げられる瞬間撮りたいじゃないですか。

一応きたら片手でもとろうって気はなくはなかったんですよ…??

ただ写真に残ってるとねー。何か残念ですよねぇ…(笑)

昨年イトコの結婚式でも同様の演出があって親族控え室で唯一ひざを付いてカメラを構える自分の姿に反省したはずなのに学習していない!

ブーケトス

が、その甲斐あって撮った写真は個人的にはとても気に入っています!!

もちろんブーケは取れず、私の横にいた友人が取ったんですが婚約まで進んでいて日取り調整中な子なのでまさに次の花嫁。

次のクマは彼女ので間違いないですね。

そして結局花嫁が花いっぱいあると言うことでブーケくれました。

ウェディングドレスのときに持ってた白いブーケを私が、カラードレスのときのピンクのブーケを友人が。

今日もお部屋で綺麗に咲いてます☆

ブーケ

何度行っても結婚式に参加するのはいいですね。

花嫁が大事な存在であればあるほどいい。

いろいろ思って今回も予想通り普通に泣きました。

彼女のいい笑顔がいっぱい見れてよかった!

いつまでもお幸せに!!!