ふくごこち*てしごとlog

ハンドメイド(レジンメイン)や子どものことなど。

完成!【ウェルカムベアver.R】

予想通りというかなんというかですがなんとかウェルカムベアが完成しました~

完成図

花婿さんも裸リボンはやめて何とかベストと白の蝶ネクタイ…リボンです。

・・・でもやっぱちょっと扱いが可哀想すね^^;

次回までに何かうまくできるようになりたい…後から結婚するこの方がクオリティは上がっていくんだろうな。ほんとすまん。

花嫁さんは耳のところにパールのビーズだけつけました。

ベールとかティアラとかにしようかとも思いましたが花婿との差がつきすぎるし技術がないしでちょこっとだけ加工に落ち着きました。

右側の耳ですね。左耳か。

頭飾り

で、後ろからガッツリ撮っといた(笑)

後ろ 背中 前

2段目の四角のフリルはちゃんとギャザー寄せて絞ってます。

一応始めのイメージに近い感じには仕上がったのではないかと思います☆

今は私の手元から離れて友人宅に送ってます。

箱詰めされて(笑)

クラフト用紙はドレスのひろがり防止。

箱詰め

や、でもちょうどいい箱が・・・ね。

ひとまず無事届いてふわふわ感とか近いと喜んでもらえたのでよかった♪

そしていよいよ結婚式は明日です。

そこまで遠くはないのですが花嫁の計らいで一泊させていただけることになったのでブログかいてないで準備して寝るべきなんですがうっかりだらだらすごして書くのも遅い時間になってしまったしまだ準備できてません!

朝もそんなに早くないんでいいんですけどね。書き終わったら準備して寝ます。

久々に髪も美容院でセットしてもらうしなにより友人…四女設定の娘の晴れ姿!楽しみです。

ビデオレターとかなんでやることはないけど余興とかちょっといろいろ出張ってしまったお式なのでそわそわもずっとしそうですがめいいっぱい祝ってきたいです!

そして写真もガッツリ撮る!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村

↑ ↑ ↑

登録させていただきました。他の方のも拝見したいし自分の励みになればいいなと。

よろしければクリックをお願いいたします☆