ふくごこち*てしごとlog

ハンドメイド(レジンメイン)や子どものことなど。

後は仕上げを残すのみ?【ウェルカムベアver.R】

完成が近づいてきたー!!

出掛けたり飽きたり(笑)途中止まりましたがほぼ完成です!

新郎のベストもこんな感じかなーで作ったんですが…どうでしょう?

まぁ見えなくはない、裸蝶ネクタイよりはまし…と思ってはいるんですが…どうなんだろう…とそわそわしてます(苦笑)

よく考えるとこのクマキットにしっぽがついてないのであとはしっぽをつけて白いリボン買ってきて蝶ネクタイと…新婦の頭にリボン…かなにか飾りつけようかな。

あ、あと新郎のベストのボタン!

ビーズ買ってこなければ。ちなみに今はまち針です(笑)

このままで良くないかと思うくらいのしっくり具合(笑)…ですが流石に針さしたままは危険ですからね。昨日も落としたまち針踏んで痛い思いしたし(^_^;)

とりあえずこれが終わったらずっと言ってた針山を作ります、ようやく。

やっぱりいるわ…

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村

↑ ↑ ↑

登録させていただきました。他の方のも拝見したいし自分の励みになればいいなと。

よろしければクリックをお願いいたします☆